プロフィール

安川鞠子

Author:安川鞠子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日

不安です。
そして現地の人はもっと不安だと思います。
一人でも多くの被災者の方が助かりますように・・・
スポンサーサイト

辛口の無料占い

優しい意見を求めているのであればそれはそれでいいとはおもうのですがどうせならびしっときめてもらいたくはないですか?
厳しい意見でも無料占いで当てられるほうが絶対いいと思います。
なので生ぬるい意見ばかりかいてある無料占いはやめといたほうがいいかもしれませんね。

無料占いのメリット・デメリット

物事はなんにでもメリットデメリットってありますよね。
それは仕方のないこと。
なんでもいいことばかりで物事がすすんでいくといえばそうでもないのですから。
無料占いでも無料で楽しめるというのはとてもいいことですがはまりすぎてしまって有料のサイトにまで手をだしてしまいぬけきれなくなるということもありえなくないですので気をつけて楽しむ程度で無料占いに対して望みましょう。

もっともっと有名な占い師がいるのは事実だとはおもいますがそればかりに頼らず一度は自分の方向性をみつめなおしてみましょう。

占いの目的

人それぞれ占いたい目的は違うと思います。
恋愛運を占いたい人、仕事運を占いたい人、健康運を占いたい人・・・etc
そしてどのような占いで結果を求めるかによっても違ってくるのです。
奥深いものですよね。占いって・・・。
もついろんアクドイ商売目的でやってる人なんてざらにいますよね。
しかし中々そんなのボロがでてくるでしょう。
なので長年信頼され続けている占い師さんを選ぶべきですね。

姓名判断占い

正直生年月日占いでも時刻などをいれないといけないサイトもあります。
しかしほとんどの人がうまれた時刻などしらないと思います。
私も実際そうですしね。
などで姓名判断が一番楽です。
みんなとは絶対に違うし画数なども違うわけだし。
血液型占いよりもよっぽど信用ができるかもしれません。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。